という訳で、ブログデビューなわけですガチャピン

テーマとか全然考えていませんが、日々のちょっとしたことを

マイペースに更新していこうと思いますパー



いま子育て中(現在11か月の♀)なんですが

気付けばバタバタと日々が過ぎてゆき。。


「今日。。何したっけ?汗


という事が多いんですよね~ショック!

なので少しでも日々を振り返って自覚するためにブログはじめました(笑)



ぃゃ~。。。まさか子育てがこんなに大変とは。。。ねぇ。。



親ってありがたいもんだビックリマークありがとうビックリマーク



さて、夕食の用意でもしますかね~ご飯



・・・・・何にしようあせる