久し振りに免許証の更新のハガキが届きました車

年間数回しか乗らないので、免許証というより写真付き身分証明書

ちなみに私が運転すると、映画・ドラマなどで聞くようなセリフが飛び交います(笑)

「キャー!!」「危ない!」「うわっ!」など汗


で、免許証更新といえば写真撮影カメラ

ある意味、成長記録ともいえる重要な資料(笑)

今の状態で撮影するのは絶対NG

髪は伸び放題&疲れ顔。。前回から10年くらい経過したかのような姿禁止


「写真撮影の為」と思うとバカバカしいけど

これも1つのいい機会だと思って少しずつ調子整えていこうかなきらりん

そして保つべし(これが重要だけど難しい)



気が付けば髪が伸び。。


気が付けば鏡を見る時間もなく。。


気が付けば「母親」「妻(嫁)」としての立場ばかり。。



こりゃヤバい。

1人の女性としても成長していきたいものですサンダル