いやいや病んでる場合じゃないよな・・ | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

最近の不調はまた副鼻腔炎になっていたからでした。

また耳鼻科に行ったら

うそってくらい快調になってきました。

 

それとともに、

腰も少し調子よくなってきた!

 

油断はできないから整骨院や整形外科は

時間の許す限り行きたいのだけど・・・。

 

やっぱこうやって不調が続くと、

出産後すぐに動きすぎたんちゃう?とか

高齢出産やったからちゃう?と

全く関係ないところ疑われるので、

くたばってられない!!

と思って、

俄然やる気出てきました!

 

今、こうやって体調崩す原因はわかっているんです。

 

上の子が年少に入り、幼稚園が本格化し、

下の子も無償化で保育園通いになり、

二人の行事や色んな準備に追われているからで・・・。

(プールの準備とか習い事の準備も加わったし)

幼稚園はお弁当もあるし、

睡眠不足もたたって、免疫力低下したところに

子供らの風邪がうつるという悪循環・・・。

 

そして、腰痛の原因は

前にも書いたけれど二人分の妊婦生活と

15キロと10キロの子供を毎日抱っこすることが続いたせいで

前かがみの姿勢を取ることが重なって出てきた

日々の悪習慣の結果ですw

 

で、少し元気が出てきたところで

兼ねてからサークルはインスタやで!と言われてたんですが、

そこにフライヤーがあると

ほかの人にも宣伝しやすいと聞いたので

今、必死で勉強してます。

 

フライヤーだけじゃなく、

今さらだけど、

lit.linkというのをみんなつけていることに気づき、

そこも頑張りたいところです!

 

また前にも話したけど、

公式LINEももっと充実させないとですね!

 

ただでさえ、やらなきゃいけないことが多いので

すぐにはできませんが、

下の子も保育園に週3は行きだしたので

その空き時間を使って頑張りたいと思います!!