二年ぶり二回目のライヴ!行ってきました! | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

今回はあいにくの雨でしたが・・・。

ライヴ会場である大阪城ホールは暑く、

太陽を感じるほどの熱気と盛り上がりでした!

 

旦那と出会う前まではケツメイシといえば、

若いアーティストと思っていたけれど、

実は私より年上の50代おじさんアーティストww

だから親近感沸いて、好きになれたw

 

おじさんだからずっと立ちっぱなしではなく、

途中、MCがあったりコントをしたり、座れる時間があるのが

本当に助かるww

 

前回行ったときは二人目妊娠中で本当にしんどかったけれど、

今回はその休憩が心地よく、ちょうどよく

腰を痛めているけれど、全然耐えられた!!

 

前回と同じメンバー!

旦那の友達夫婦とまた一緒に行けた☆

(前回と同じ立ち位置に自然となったwなんだか前回より私、

やっぱり老けた気がするなw)

 

前回はお友達夫婦にはまだ子供がいなかったけれど、

今回は9か月になるベビーちゃんがいます☆

 

お互い、子供を旦那の実家に預けて

つかの間の現実逃避を楽しませていただきました☆

 

ケツメイシはだいたい2年に一回全国ツアーするので

また次回もお友達夫婦と行けたらいいな☆