誕生日と人生初の母の日 | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

人生初の母の日のプレゼントをいただきましたww

 

幼稚園で書いてくれた私であろう似顔絵ww

これ、手鏡になってますw

 

ちょうどいいわ!ほぉが最近歯に食べ物が挟まったって

食事中に鏡要求してくるけど、ちょうどいいのなかったしww

 

おでこにある二本の皺が気になるけどww

本人に『これなに?』って聞いたら

『あたま!!』言ってましたww

 

よかったw皺ではないのねww

 

 

そして、先日、また一つ歳を取りました。

 

相変わらず分刻みの毎日で、忙しく、

誕生日、うつかり忘れそうになりました。

 

 

忘れた年の歳は取らなければいいのにねww

 

でもこうやって子育てと仕事との両立で忙しくしているおかげで

最近は自分が年を取ることがそんなに気にならなくなりました。

(嫌はいややけどね)

自分が年を取るより、両親が年を取るほうが気になるくらいw

それもいずれ気にならなくなればいいな。

 

最近は誕生日

当日の0時にちゃんと旦那がおめでとうを言ってくれることと、

友達からのLINEでのおめでとうが本当にうれしい。

自分の承認欲求が満たされることを感じるw

 

旦那からのプレゼントは誕生日当日の食事と今年は3coinsのスマートウォッチびっくりマーク

3coinsだけど3000円するんだけど、それが口コミでめちゃくちゃいいらしく、

それを見て買ってくれました。

ずっとアップルウォッチが欲しいと言っているんだけど、

そこまで手が出せないのと、

最近は安いスマートウォッチでも十分いいらしい。

 

3coinsのスマートウォッチにした理由は

無くしたスマホを探してくれる機能があるらしく、

毎日家の中で『スマホ知らん?』と聞いてくる私にもってこいだと思ったと言ってました。

 

でも実際設定してその機能を試したけど、

思ったよりその機能が使えないものであせる

旦那も『あかんわ、使えん。』って言ってましたw

 

やっぱ、iPhoneに最適なのはAppleウォッチなんかもなぁ。

 

でも、値段とか機能とかじゃなく、

私の毎日を見てのその気持ちがうれしいです☆

 

0時におめでとう!と言ってくれたのも、今年は旦那が帰りが遅い日だったので

実家に泊まってた日なんだけど、

電話でおめでとうと言ってくれたし。

 

その気持ちがうれしい恋の矢

 

 

また誕生日って免許更新とか、健康診断とか、

何かそういういろんなものの確認とか見直しの日でもある気がします。

 

今年は免許更新年。

そろそろ予約しなくちゃ

健康診断の予約まではまだまだ忙しさで余裕なくて

先になりそうだけどあせる

 

歳を重ねるごとに誕生日の在り方って変わってくるものなのですねスター