5月度ななけんのお知らせ | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

皆様、GW後半戦はいかがお過ごしでしょうか?

私は昔レギュラーレッスンしていた、クラブに代行に行ったんですが、久々だし、緊張していたんですが、定員に近い人数が集まり、ものすごく嬉しく、充実した時間を過ごした後は、

東京から今日まですーちゃんが遊びに来てくれていて、いろんなおもてなしをした後、今日の夜からは義実家にきています。

すーちゃんが来ていた中日に一本ではありますが、レギュラーレッスンもあって、おもてなしもしてる最中だったので、張り詰めた数日間を過ごしてきてかなりの疲労感は感じています。

ただ、今、義実家にはいますが、束の間の休みに入り、やっとゆっくり眠れる夜を過ごしています。


そしたら急に思い出した!!

もう5月のななけんまで2週間だ💦💦

、、ということで、慌てて投稿しています。



5月度ななけんのお知らせです!


乙女のトキメキななけん乙女のトキメキ


日時:令和6年5月19日(日)

 

●18:30-19:30(60分9

   ZUMBA

 

場所:千里市民センター

(阪急千里線南千里駅直結

千里ニュータウンプラザ8階)

https://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-shimin/shiminjichi/_70909/000400.html

費用: 1000円/人

受付時間:開始時間15分前

定員:15名

 

 

予約方法:いつものスタイルで!!

 

 

○アメブロのメッセージ

○gmail:

 7seno7yoga@gmail.com

○Facebookページ 

※FacebookページはPC画面の左手に出てくるところをクリックして飛ぶか

 こちらをクリック↓

https://www.facebook.com/7mi7se/

 

さらに

InstagramのDMでもOKです!!

 

Instagram=econanase

でよろしくお願いします