ご報告遅くなりましたが・・・4月度ななけん無事終了! | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

この日は雨降ってて、大変な中皆様来てくださいました!

そういえば前回も雨だったな・・・⤵

なんだ、私、最近雨女か¥?w

いつも皆様ありがとうございますっ☆☆

皆様おはにゃちは~びっくりマーク

(子供のEテレの番組の冒頭で絶対言っているのがうつって言いたくなったw)

すぐに報告できなくてごめんなさい。

 

この日、レギュラーレッスンとななけんあって、

自分の中で結構、緊張の時間だったんで、

終わった後はㇹっとしました。

(前回のななけんの踏んだり蹴ったり事件もあったから、今日は靴忘れてないか、

隣の部屋からクレーム来ないかひやひやもしていたのでw)

 

で帰った後、いつもの主婦に戻り、次の日は朝5時半起き+

レギュラーレッスン二本終わった後、

ライフプランナーさんが訪問して、そしたら二人のお迎え、、、。

昨日はその数日間の疲れが溜まって、ほぼ動けず、

今に至ります。

 

 

さてさて、

やっと日常の私が戻ってきたので、ご報告!

 

この日は前のWSネタでも話したように、

初心に戻り、ZUMBAを見直して、プレイリストを作り、

練習も色々細部に気を使いながらしていたので、

当日の成果は、今の自分の力量に見合ったくらいの成果で、

今の私としては、まぁ満足にできました。

 

だけど、この前のWSで聞いたことというのはすぐにできるものでもないので、

まだまだ課題はたくさんあるけれど、

こうやって一回一回を大事に丁寧に構成を考えていくと、

きっともっと素晴らしいレッスンができるんだろうなという自信がついたところです。

(あとは磨いて向上するのみ!)

 

今回は新旧の曲をちょうどいい塩梅で混ぜて作ったので、

最近ZUMBAしてない方にも楽しめたのではないかな?と思います。

 

また場所も今回、高評価でうれしかったです。

 

アクセスのよさは言うまでもなく、

設備がいい!

防音は2重扉でかなり音が消せます。

(なので前回みたいに隣からクレームもらうことはないw)

更衣室もちゃんと男女ある上にシャワーブースが2個もある!

広さは今回の人数ではあれでよかったけれど、

狭いので、人数多いときは隣まで借りると倍になるし♪

 

また近いうちに取れる日はここを確保したいと思います!

(ただ、ネックなのは全然予約が取れないことなんだけど)

 

来月はまた南千里の千里市民センターで

5/19(日)の夜の部です。

時間まだ確定してないけれど18時半以降の予定です☆

 

皆様ぜひご検討よろしくお願いします☆