4月度ななけんのおしらせ | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

☆ななけんのお知らせ☆

 

日時 4/29(祝月)

15:30-16:30

(受付15:15~)

種目 ZUMBA

場所 青少年活動サポートプラザ

5階 多目的リハーサル室(1)

料金 1000円

定員 12名


予約方法:いつものスタイルで!!

 

 

○アメブロのメッセージ

○gmail:

 7seno7yoga@gmail.com

○Facebookページ 

※FacebookページはPC画面の左手に出てくるところをクリックして飛ぶか

 こちらをクリック↓

https://www.facebook.com/7mi7se/

 

さらに

InstagramのDMでもOKです!!

 

Instagram=econanase

でよろしくお願いします。

 




久しぶりに青少年活動サポートプラザが取れたので、ちょっと中途半端な時間ですが

こちらでさせていただきます爆笑


時間は行きにくい時間かもだけどアクセスはバッチリなんだよね!

阪急とモノレールの山田駅からすぐだし、

駐車場もあるので車でもOK!

帰りに新しくできたニトリでお買い物もちかが?笑


皆様のご参加をこころよりお待ちしております🎵