陽と陰の話(陰編①) | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

前回から一週間が経ってしまいました・・・。

相変わらず、分刻みの忙しい日々なんですが、

状況は変わってないので、続き書きます。

 

 

 

こちらの投稿↑

まだ読まれてない方はお読みいただいてからのほうがわかりやすいので、是非!!

 

さてさて、

この前の投稿にもあったように、

ものすごく意欲的に、今、気持ち的に燃えている自分もいますが・・・。

 

逆に落ち込んでいる自分もいます。

今日は弱音をはくような投稿になりますが、

包み隠さず、正直に書いていきたいと思います。

 

最近の悩みはもっぱら仕事のこと。

まず一つ目は失敗が多いこと。

 

それは一つは忘れ物・・・というか、なくしものが多いんです。

 

この前も二週続けてズンバ用とエアロ用のシューズをなくしたんです。

質の悪いのは、かえってすぐ気づくのではなく、

次週のそのレッスンする日まで気づかない、私のボケ度よ・・・。

 

エアロ用に関してはなぜか片足だけなくすし、、、あせる

ありえなくないですか!?

 

ズンバ用に関しては前の投稿にも書きましたが、

自分のサークルの前の日に気づいて。

心当たりのあるところに

問い合わせてもなくて・・・。

 

結局予備の靴もなくて

外用のスニーカーですることになりました。

 

ただ、これは後日出てきたんです!

落ち込んでいたけれど、これだけは心救われました。

 

でもエアロ用は二週間後とかでも問い合わせたけれど

見つからないあせる

 

片方だけだから盗むとか考えられないし、、、。

本当、シューズってみんな高いから、新品購入するの、

ちょっと出費で・・・。痛くて、撃沈

 

もう一つの失敗は、

17年目くらいになるエアロが本番で

練習していたようにならなくて、皆様を困らせてしまうという・・・。

最近、その頻度が多くなってしまって撃沈⤵

 

でも、これ最近原因がわかりました!

原因は、前日の練習が、なかなか寝ない二人が寝静まった後の夜中に

二度寝我慢して眠気眼で練習していたからだとわかりました。

 

昨日は、ほぉちゃんが幼稚園でひぃちゃんがお昼寝中に

練習ができたからやっぱ練習は昼間に限りますね。

 

結局、これらの悩みの共通項って、」

生活に・・心に余裕がない

ことが原因だと思います。

 

ゆとりのある生活、心がけたいと思います。

 

つづく・・