新レギュラーレッスンのお知らせ | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

4月からありがたいことに

新レギュラーレッスンを

させていただくことになりました!



ダンロップ江坂


火曜

11:30-12:15

シェイプビート45


です!!


元々私の故郷のコナミ江坂があったところです。

コナミ江坂が閉店して2年ほどしてからダンロップさんが入られて、

オーディションに行きたかったけど二人目妊娠してて、参加もできずで💦💦


でもどうしても入りたかったから二人目出産後、

登録だけさせてもらっていました。


それが今回、たまたま空きが出たみたいで、

そこにたくさんのイントラさんが私と同じように待機してる中で何故か白羽の矢が刺して、、

しかも私のできる時間帯だったので運命だと思い、

ありがたくお引き受けさせていたどきました!!


イントラもメンバーさんも故郷のコナミ江坂の人が多くいらっしゃるので楽しみですラブ


シェイプビートとはエアロなんですが、

お店からは中級くらいのエアロと聞いています。


でも前任の方や他のイントラさんで同じレッスンを担当されてる方は初級に近いことしてると噂で聞きました。


たまたま今月19日に別の枠で代行行くのでそこの会員様にご挨拶すべく、強度難度など聞いてきたいとおもいますびっくりマーク