3月度ななけんのお知らせ | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

キラキラ3月度ななけんのお知らせキラキラ

 

 

 

日時:2024年3月24日(日)

   10:30-11:30(60分)

     ZUMBA

 

場所:吹田市勤労者会館

         本館2階 大研修室

JR「吹田駅」東口から徒歩3分
阪急「吹田駅」から徒歩15分

 

 

費用:  1000円/人

   

受付時間:開始時間15分前

定員:15名

 

 

予約方法:いつものスタイルで!!

 

 

○アメブロのメッセージ

○gmail:

 7seno7yoga@gmail.com

○Facebookページ 

※FacebookページはPC画面の左手に出てくるところをクリックして飛ぶか

 こちらをクリック↓

https://www.facebook.com/7mi7se/

 

さらに

InstagramのDMでもOKです!!

 

Instagram=econanase

でよろしくお願いします。

 

 

今、令和って6年!?

5年と思っていろんなところに書いてしまってたわw

 

去年の三月もたまたまですが、

勤労者会館でしてました☆

久しぶりに広い勤労者会館での開催です♪

 

JR寄りの人や大阪市内からのアクセスばっちりのこの会場!

広さも大きいし、ぜひ来てください☆☆

 

皆様のご参加をお待ちしております☆

 

そして、今年から公式LINEにも同じ告知を毎月送ることにしました!

せっかくもっているのに、使わないなんてもったいない!!

 

そうか!公式LINEもここにQRコード置いとくと皆様見れますね!

 

せっかく自分でやっているSNS

この仕事するのに絶対欠かせないツールを

私は中途半場にしかできてませんでした。

 

今年からは一か月に一回は公式LINEからメッセージ送りますね♪