小鳥の恩返し | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をする事によって支えています。

今朝は『保護犬』のSUNちゃんと、先日東京へ行った時に御供養した『小鳥』が、もの凄い勢いで私に近づいてくる夢を見た。

この『小鳥』は、東京の下照大御神邸に、突然木の葉が落ちてきたかのように落ちてきたのでした。


下照大御神様が庭の片隅に埋葬してくれたので、すぐに私が『小鳥』のお葬式をしたのだが、そのお礼に夢に現れたのだろうか・・・。


私は霊能者(拝み屋)生活34年目を迎えたのだが、『小鳥』のお葬式をしたのは初めての事でした。