【霊】が教えてくれる | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

雄弁よりも実行力が大事です。

行動は嘘をつきません。

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をする事によって支えています。

今朝方、約10年ぶりに【福島霊視(福島市)】をしていた時に《金縛り》を起こさせた美人の霊がいらっしゃった。


この美人の霊は、かつて私が霊視していた場所(福島・奈良・京都・東京)に度々いらっしゃっていたので、私が「この場所が居心地が良いなら、いつでもいらっしゃい!ただし、相談者の方々を脅かしたり、恐れさせたりしてはいけませんよ!」と伝えた時から来なくなっていた。


それが今朝方に突然『雨漏りの音』と共にいらっしゃった。


いや・・・もしかしたら、以前ブログにも書いたが、昨年の12月22日に既に来ていたのかもしれない。


また【巨大地震】が起こるという警告かな?