御祈祷していたら・・・ | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をする事によって支えています。


昨日、能勢の妙見山へ行って御百度参りをしていたら、ある事に気づいた。


私は昨年暮れから胃がチクチクと痛み出していた。


それと全身の痛み。


これは一体なんだと思っていたのだが、その原因が分かった。


私は【特別祈祷】をしているのだが、その半分以上は私が勝手に《御祈祷》している。


だからこそ効果があるのかもしれない。


私は《御祈祷》している方々の症状を受けていただけの事だったのだ。


『胃が痛い人』・『多臓器不全の人』・『全身が痛い人』・・・それらの方々の症状を受けていただけの事なのでした。


そうだとすると、《特別祈祷》をしている方々は必ず良くなる。


良かったと思う。


これが私の役目だからだ。