奇跡の【さくらんぼ】 | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をしながら支えています。

【さくらんぼ】の季節は毎年6月の中旬頃です。
現在は既に7月・・・今年は【さくらんぼ】を食べるチャンスを逃してしまったなぁ~と寂しい想いを抱いておりました。

すると、突然『ピンポーン!』と宅急便の配達員が来ました。一体なんだろうと思っていたら、まさかの【さくらんぼ】でした。
ウクレレ仲間のマメちゃんからでした。
嬉しかった~!

まさか沖縄で【さくらんぼ】をいただけるなんて思ってもみませんでしたので、まさに『奇跡のさくらんぼ』です。

マメちゃん、ありがとうございました。(合掌)