ケラスターゼ C H ユイル ド パルファン✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

以前から気になっていたケラスターゼのCH ユイル ド パルファンを思い切って買ってみましたニコニコ高級トリートメントです笑



こちらのトリートメントは、パルファンというだけに香りもしっかりついていますスター

香りの好みは、別れるので、感想は人それぞれだとは思いますが、私は好きな香りでつける度に幸せな気持ちに慣れています飛び出すハート



つけた後もベタつかず、髪の毛がふんわりやわらかくさらっとする感じになりますにっこり


高いから継続は難しいかもですが、とってもいいトリートメントです飛び出すハート