ヒュッゲコーヒー✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

ずっと行ってみたかったお店にっこり

ヒュッゲコーヒーにいってみました昇天



お店の西側が駐車場なのだそうです🅿️


娘ちゃんの選んだ苺と甘夏のミルクレープ飛び出すハート

大きいし私にも回ってくるかと思いきや、娘ちゃんに全部食べられちゃいましたw

まぢか。。。w



オレンジジュースはフレッシュジュースでしたにっこり


私はラテにっこり飛び出すハート

ラテも3種類のコーヒーから選べました昇天



こうゆうラテ赤ちゃん泣き何年ぶりだろうか。。。ネガティブw

なかなか子育てや子供の習い事で、ゆっくりお茶する時間も取れなかったけど、やはり新しいお店に行くことは、いい刺激になりますにっこり

これからは、行ける時は行きたいと思ってます!


大好きな佳子さんと行ってきました昇天飛び出すハート

この日もたくさんの学びをありがとうございました昇天