patou✴︎Tシャツ✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

ずっと気になっていたpatouのTシャツ買ってみましたニコニコ飛び出すハート




かわいいーーー昇天

大切に着ます♡





昨日はいとこのなぎちゃんも出店しているマルシェに行ってきましたにっこり



マルシェのランチです🍙♡

娘ちゃんと半分こしました飛び出すハート

きざみレモンや美味しいご飯に、めちゃくちゃ感動しました飛び出すハート

娘ちゃんも野草のお味噌汁とっても気に入っていましたにっこり

私も大好きだからちょっと取り合い笑笑


ご馳走様でした♡

今日もマルシェがんばってくださいスター