今年のお店が決まりました! | 7kuroのブログ

7kuroのブログ

群馬初の友活・恋活・婚活メインのシングルスバー『セブンズクローバー』です♪
イベントのお知らせやスタッフブログなど発信していきます☆
詳しくは http://7kuro.com まで

いち早くブログでお知らせ!

 

11月からの平日夜コン、土曜日のイベントは『中華』に決まりました!!

駐車場はあるのですが駅から歩くのはちょっぴり大変なので、街中でもお店探しは続きます。

ですが今年は中華で婚活です拍手

どんなお料理がでるのか楽しみですイエローハート

 

こちらは私の大好きなニラレバ炒めラブ

さすがにニラレバは出ないと思いますがw

エビチリとか出るのかな?

あっ、開催のお店は王将ではありませんアセアセ

街の中華屋さん、町中華ですハート

 

お料理にも力を入れるセブンズクローバーのイベント!

美味しいものを食べながらの婚活!!

良い出会いをつかんでくださいねスター