あつまれどうぶつの森の話し | 7kuroのブログ

7kuroのブログ

群馬初の友活・恋活・婚活メインのシングルスバー『セブンズクローバー』です♪
イベントのお知らせやスタッフブログなど発信していきます☆
詳しくは http://7kuro.com まで

私は「あつ森」好き。

羽生結弦くんがやってるとか言った時は、ええ!!島の名前は?いる動物は??と質問が渦巻いたもんです。

かれこれ3年?やってます。

1年くらい何もやらなかった時期があるけれど、最近はまた毎日ログイン!!

 

渋谷の任天堂ショップにあつ森コーナーがあり、何時間もいられます(笑)

ぬいぐるみは左からラコステ、ジョニー、ハトの巣マのマスター。

可愛すぎるよぉぉデレデレ

あなたは誰が好き??

 

任天堂ショップではマリオがお出迎えハート

マリオのゲームも持ってるけどほぼしないキョロキョロ

 

あつ森は箱庭ゲーム。

街を作ったり、住民と交流したり、家をデザインしたりキラキラ

動物も400種類くらいいて、やろうと思えば何時間でもできる!

この前まで島づくりで何時間も何日もかかってました。

西洋をイメージして作ったのだけど、またぶっ壊して今度は自然いっぱいの島にしようかなールンルン

 

マスターのお店にウリちゃんとパッチがいたので思わずパシャリ。

 

早く新しいゲームがでないかなぁ~。

噂だと8年おきくらいに出てるらしいからあと5年の辛抱えーん

 

あつ森好きな方がいたら色々語りたい凝視

ゲーム好きコンを組んだらぜひご参加ください!

私とアツくあつ森について語りましょうニコニコ

 

わたくはこれから大量にもらった大根の葉でふりかけを作ったり、冷凍したりとしなくてはならない。

たまに簡単な私のレシピを載せていこうかな?

婚活に役立つよね~ハート