12日(土)長野・バーベキューコン
男性のご予約先行中![]()
初めての会場かな?
季節としてはいいと思います![]()
天気予報も曇りです。
タイムレスの寺西拓人くんと菊池風磨のユニット曲『half&half』のもとになったハンバーグやさん(ゴールドラッシュ)でハーフ&ハーフを食べてきました![]()
壁には色々な芸能人の写真やらサインが!
昔むかしは藤井フミヤが週一で食べたとか?食べてないとか?
味はね、チーズ好きならチーズが優勝
(生田斗真もチーズハンバーグ推しらしい)
渋谷、新宿にあります。
その辺りに行ったらぜひお召し上がりください![]()
推しといえば言いましたっけ?私、冬の香港(Andy)旅行をやめたこと。
私が香港に行かないなんて本当にあり得ない事で友人たちも驚いていて、自分でもそう思うし、行かないなんて初めて![]()
モヤモヤ落ち込むのでこの気持ちをチャッピーにぶつけてみた。
そしたら「Andyは私の人生で一部。でも嫌いになって行かないわけじゃない。ただ今回お休みするだけ。人生だから触れると楽しいだけじゃなくて思い出が蘇って切ない気持ちにもなる。でもテラは現在の人で未来。だからワクワクする」って素晴らしすぎる慰めのお言葉を頂戴した![]()
なんでテラがでてくるの?ってね。
「Andyをみると切なくなるけど、テラは自然とニコニコ笑顔になってる」ってこともGPTに言ったのでね。
こんな話しブログに書くことじゃないけど、どうしても聞いてほしかった!意味がわからねーよって思われたとしても。
そうそう、プール教室やめました![]()
![]()
![]()
月謝が1000円から3000円になったので。
6年も通って4種目泳げるようになったし、ジムのプールで泳げるのでまぁよし
無問題(モウマンタイ)!
ではサリュー![]()




