美味しいお料理と出会い | 7kuroのブログ

7kuroのブログ

群馬初の友活・恋活・婚活メインのシングルスバー『セブンズクローバー』です♪
イベントのお知らせやスタッフブログなど発信していきます☆
詳しくは http://7kuro.com まで

前回の太田のイベントのお料理です。

 

 

美味しそうハートのバルーン

から揚げが美味しいお店ってほかの物も美味しいと思います!

いい感じの焦げ茶色!!いい感じ乙女のトキメキ

 

 

お刺身がでるって本当に珍しい!!

お店のセンスが光りますキラキラ

 

他のイベント会社と違ってセブンズクローバーのイベントはお料理が豪華で美味しい!!!!

それだけ予算をかけているのでショボいのはNO!

ただお酒が飲み放題にできないのが難点で課題真顔

一応追加料金でお酒が飲めるけど、参加者の方はわかってる方少ないと思うので、ほんと課題。

 

あっ、急に美味しいものが食べたくなってきた!

でも何が食べたいのかわからない。

とにかく

とにかく

いま

幸せ欲求が強いです。