高崎バーベキューあれこれ | 7kuroのブログ

7kuroのブログ

群馬初の友活・恋活・婚活メインのシングルスバー『セブンズクローバー』です♪
イベントのお知らせやスタッフブログなど発信していきます☆
詳しくは http://7kuro.com まで

22日(日)のバーベキューは女性のご予約先行中です!!

 

先日、

色々婚活を調べたらバーベキューがカップル率が高いらしいので参加したい、

初めてのバーベキューなので色々と質問があるとメッセージをもらいました。

たしかに

アウトドアなのでその方の性格がよくでるとは思うので、

店コンよりは早く人となりがわかりやすいかもしれません。

ちゃんとみんな見ているので、率先して焼くとか、ごみがあれば捨てるとか

そんなことで好感度があがるかもしれません。

 

高崎のバーベキュー会場は本当に景色がいいですニコニコ

私の知る限りいつもギター(ウクレレ?)を弾いている一般のおじさんがいて雰囲気が更にいいです乙女のトキメキ

 

管理棟では野菜やブルーベリーなどおもしろいものが売っています。

 

バーベキューはこちらでお肉(牛・豚・鶏)、ウインナー、野菜、焼きそばを用意しています。

たまーーーにBBQの達人みたいな方が参加すると持ってきてくれたフルーツやオイル焼きなど

ラッキーな日もありウインク

最後にでるソフトは農園で採れた果実がいっぱいピンクハート

 

終わった後は少し歩けばお花の展望台もあります。

 

もう、いいことだらけ乙女のトキメキ

 

一人参加の方も多いけれどみんな仲良く話しています照れ

そうそう、バーベキューの恰好ですが普段着でOKです!

この季節は最高に気持ちよいのでぜひ出会いもバーベキューも楽しんでくださいね!