ソウルリセッター & トランスミューター

ゆう媛

 

ソウルリセッターとして「魂の解放」を

トランスミューターとして「波動の変換」を

全てを経験したゆう媛が

「生きたまま生まれ変わる」を

 

わたしと一緒に望むアカルイミライ✨✨🌈へ

 

 
 



オーダーメイド参拝ツアー

あなたの気になるところへ
全国各地に参拝しているゆう媛が
お連れします

関東各神社
熊野三山
和歌山各神社
玉置神社

高野山とその周辺
熱田神宮
奈良各神社
京都各神社
九州各神社

おひとり様でも
グループでも構いません




お問合せは公式LINEまで
お願いいたします💖





  久しぶりに母と2人で



前夜母から

「明日アウトレット行こー」

と言われ

急遽いってきました



あと数ヶ月で70になる母

運転や雑巾の絞り方にも

年齢が見え隠れし始めていますが

まだ気持ちは若い



色々予定がありましたが

お付き合いしました



私のショッピングは

あれこれ迷わず

これ!となったら即決


パパっと靴を選んで

レジに持って行ったら

母が買ってくれました



毎月お金入れてくれてるから

なんて言うのですけど


それはそれ

親子3人で世話になってるのだから

当たり前


しかも上げ膳据え膳に近い状態で

洗濯物を干すことはしても

取り込んで畳んでくれるのは母




確かにそこそこの金額入れてます

地方都市の中心地で

アパート借りれるくらいの額は入れてる


でも

わたし50才になりますしね

息子2人もいて

足らないくらいだと思ってます


夜や休日も好き放題させてもらって

そんな時は

息子らの世話をしてくれてる母

父も甲斐甲斐しく

息子らの朝ごはんを準備してくれる


どう考えたって足らん

なのに

靴を買ってもらっちゃった


いいのかなぁと思いつつ

ではランチでお返しいたしました




そんな母娘デートの最中

結婚前まで可愛がってくれてた親戚のおば

父の従姉妹の話になり

よく聞いてみたら

旦那様が市役所を早期退職して

今や神職に従事していると!


私と暮らしだして

母もだいぶ神様事に興味が行くようになり

寒川さんでいただいた箸を

「神様のお箸」と言ったり

1、15日を神様の日と認識していますが


神様に関してはまだまだ


どこの神社?と聞いても

聞いたけど覚えていないと…


おばに繋がりながら

ネット検索してみる


龍が視える


ネットには

ピンとくる神社が!



ここでしょ?と聞くと

そうかもしれないけどわかんない

ちょっと聞いてみるね


結果

大正解!


闇龗神祀られてました


これは呼ばれているやつ

近いうちにいって参ります




そしてDEEP奈良



これも呼ばれてるとこに行きます

以前から行きたいと思っていたのですが

今月に入って

ずっと頭にその文字が浮かぶ


そこに行こうと決めて

コースを考えていたら

全く考えてなかった一社が浮かぶ


ここが浮かぶということはここも…

なんて思ってたところには

闇龗神がいる


あぁこれも呼ばれてる

ここ行くなら日にちを選べってことだなぁと


当初考えていたDEEPとは

毛色の違うDEEPさとなりそうです


1泊2日のすんごいツアーとなります


どうぞお楽しみに💖




いよいよ明日です!

覚悟を決めた途端

ミラクルの連続

そんなゆう媛の体験談

聴きにきてね💖