ソウルリセッター & トランスミューター

ゆう媛

 

ソウルリセッターとして「魂の解放」を

トランスミューターとして「波動の変換」を

全てを経験したゆう媛が

「生きたまま生まれ変わる」を

 

わたしと一緒に望むアカルイミライ✨✨🌈へ

 

 
 




3月25日天秤座満月に
お逢いしましょう

この日の満月は
反影月食を伴うので
通常の満月ですら
強力なエネルギーなのに
さらに強力になります✨✨

このエネルギーが降り注ぐ夜に
チーム飛龍より
愉しい時間を皆でシェアする
素晴らしい企画✨



当日は多くの皆様の

ご視聴をお待ちしております


ご視聴方法は

ゆう媛のインスタを

フォローするだけです



 


新たなスタート


スピリチュアルの世界に
携わって2年

自身の変化から到達した現時点
やっていきたいことも
変化しました

その一歩を
3月20日宇宙元旦の日に
踏み出せました🙌

自分の変化はもちろん
多くはご縁をいただいた
皆様のおかげです💖

ななころちゃんの
笑顔はサイコーだよ!

そう言われ続けて
自分でもそうだと
思えるようになって

いつも笑顔で居たら
周囲の
エネルギーが変わりました✨

出戻った実家の雰囲気
職場の雰囲気
私が今所属している「世界」

 「外側の目に見える世界が
変化している」

この事実が確信と自信に繋がり
踏み出した第1歩✨

ライトワークとしての活動


いっつも
ゆう媛に愛をくれるメンバーが
勢揃い🩷



ユミちゃんは
時間の都合で途中退場
予定があり参加出来ない人も💦


ね?
愛があればなんでもできる🙌

初めての開催で
予定通りに終わらなかったけども
この初心者感も
場慣れしていくと思われ
佳き思い出になっていくのかな

第2回は4月中旬予定
お時間ある方は
ぜひご参加ください
無料ですニコニコ


週明けはインスタライブ
ゆう媛の笑顔を
皆様みに来てね😘




2期がスタートします‼︎

 


魂、緩めてますか


日常に追われて

人間関係に疲弊して

頭も体も

ガッチガチに固まっていると

感覚が鈍くなる


そんな状態でいたら

何もキャッチできないよ


魂を緩めて

心を開いて

しっかりグラウンディングして

高次と繋がり

自分自身とも繋がり

良いエネルギーを発して

前を向いていこう



どうしたら

緩められるの?


そんな方に

お知らせです📢



倶楽部飛龍第2期

スタートします‼︎




ゆるゆるしながら

みんなで笑い合って

楽しくアカルイミライへ

歩んでいく場所


本来の自分に戻るために

みんなで作っていく場所


時に

実践的なスピリチュアルに触れ

時に

座学的なスピリチュアルを入れ

時に

3次元的なスピリチュアルを知る


笑って笑って笑って

緩めて

良いエネルギーの相乗効果で

大飛躍しましょう🙌



倶楽部飛龍
第2期 部員大募集‼︎

半年間のモニター企画第1期を経て
ご意見ご要望を参考にリニューアル✨


アウトプットをすることで
自分に取り入れた知識を定着させる
そんな狙いもあり
今回のお話会はフリースタイル座談会

聞きたいこと
話したいこと
いっぱい持ってご参加ください



お申し込み、お問合せは
「チーム飛龍」の公式LINEへ
お願いします


チーム飛龍とは⁉︎

インスタライブで

「倶楽部飛龍」について話しました