ソウルリセッター & トランスミューター

ゆう媛

 

ソウルリセッターとして「魂の解放」を

トランスミューターとして「波動の変換」を

全てを経験したゆう媛が

「生きたまま生まれ変わる」を

 

わたしと一緒に望むアカルイミライ✨✨🌈へ

 

 
 


倶楽部飛龍
第2期 部員大募集‼︎

半年間のモニター企画第1期を経て
ご意見ご要望を参考にリニューアル✨


アウトプットをすることで
自分に取り入れた知識を定着させる
そんな狙いもあり
今回のお話会はフリースタイル座談会

聞きたいこと
話したいこと
いっぱい持ってご参加ください



お申し込み、お問合せは
「チーム飛龍」の公式LINEへ
お願いします


チーム飛龍とは⁉︎

インスタライブで

「倶楽部飛龍」について話しました

 







  第2回もテンパる笑




第2回を開催🙌




愛あるメンバー大集合💖


耳だけ🆗

途中入退出🆗

寝るのも🆗


何故って

ゆう媛のエネルギーを

浴びるだけでも良いから💯


実はね

まだ話すことに慣れていない💦

上手に話せない💦


かなりテンパってます泣き笑い

脱線もします泣き笑い


でも

飾ることなく

ありのままを話してます


これが私なんだよ

こうしてきたら

今「第2の人生」を

歩んでいるよ


プラス

現在起きていることも

話しています



昨夜は

数人の方が

シンクロされてて

面白いなぁと思いました💫


人形納めの有益なお話を

いただけたりと

素敵なシェア会になってます


私のお話を

シェアするだけじゃなく

ご参加いただいた方のお話も

シェアする


みんなで共有🤝


素敵な時間を

ありがとうございます💖


「聴くよ💖」

と返信くださって

都合が合わなかった方

ネット環境のせいか

追い出された方🙏

途中参加途中退出の方


全て含めると

12人のご希望者がありました


すごく嬉しかった💖


どんどん増えて

多くの人とシェアする

そう放ってます✨



心に響く言葉があったら

それは今が受け取るタイミング


ぜひ

受け取りに来てくださいね




次回は5月開催です💖



ご参加いただいた皆様

ありがとうございました🙌





リアルでも逢いましょう

👇👇👇

TEAM 飛龍 PRESENTS
DRAGON’S PARTY 
&
パラレルTIME in Tokyo

初日は会食しながら交流



2日目は神社に参拝した後に

レンタルルームで交流



わたし達4人の人となりや

生エネルギーを体感していただきながら

みんな大好きスピの話で盛り上がりませんか


ツアー未満遠足以上!


いつもと違うリアルな4人と

愉しみましょう💖


締切は

4月30日!

チーム飛龍公式LINEから

お申込みください




最少敢行人数があります

早目のお申込みを

お待ちしております💖