ソウルリセッター & トランスミューター

ゆう媛

 

ソウルリセッターとして「魂の解放」を

トランスミューターとして「波動の変換」を

全てを経験したゆう媛が

「生きたまま生まれ変わる」を

 

わたしと一緒に望むアカルイミライ✨✨🌈へ

 

 
 

  自家発電というよりも「井戸」



牡牛座新月の日

それは太陽フレアが起きた日
頭痛が酷くて酷くて
新月のせいかと思っていたけど
最近月の満ち欠けで
体調が引っ張られることがなくなってたので
今回の新月すごいなぁと思ってたら
月じゃなくて太陽

そんな日に引いたカードは
宇宙



まぁ大騒ぎですよ
牡牛座新月だったしね


しっかり未来設定をして望んだ
夜のお話し会



「愛」
そんな話題も出て
愛を外側に求めがちだけど
そうじゃないんだよ
自分で自分をまず満たすんだよ

という話になり

ゆう媛は最近それが出来ていて
出来た途端
湧いてくる湧いてくる

自家発電できるようになった

なんて言いましたが違う‼︎
井戸だ!

井戸と言っても
つるべ式じゃなくて
手動ポンプ式ね‼︎


これって知ってるかな?
最初組み上げる時
呼び水しないと水が上がってこないの



まさしくこれ!


自分へ愛情を注ぐこと
これは呼び水なの

呼び水をしてあげると
バシャバシャ出てくるの

だから水を組み上げるには
呼び水が必要不可欠

愛も同じ
自分から愛を湧かすには
まずは自分で呼び水をしてあげないとダメ

この呼び水は
外側からの
他者からの愛じゃダメなの
自分で自分に注いであげないとダメ


凄い勢いで湧き出た愛は
あなたの周りを埋め尽くして
他者へ届いて包み込み
やがてあなたの世界いっぱいに広がって
その波動一色になる

その世界にいることで
あなた自身がどんどん満たされて
満たされて行くごとに
外側の世界も変化していき
愛の循環が形創られる


いま
ゆう媛がいるのはそういう世界


一個前の記事も
この世界に居るから感じられたこと

じゃー呼び水となる愛ってなにかって
自分を認めてあげること

どんな自分も
それでいいんだよと認めてあげること
赦してあげること

聖人君主じゃなくていい
善人じゃなくていい

自分の弱いところも
汚いところも
否定したい部分も
全部全部自分なんだ
そんな自分をマルっと認めて赦す

それが呼び水となり
あなたの中から
愛が溢れ出していく


世界が厳しいんじゃない
あなたが自分に厳しいだけ



さぁ今週です
逢いにきてね💖






倶楽部飛龍
第2期 部員大募集‼︎

半年間のモニター企画第1期を経て
ご意見ご要望を参考にリニューアル✨


アウトプットをすることで
自分に取り入れた知識を定着させる
そんな狙いもあり
今回のお話会はフリースタイル座談会

聞きたいこと
話したいこと
いっぱい持ってご参加ください



お申し込み、お問合せは
「チーム飛龍」の公式LINEへ
お願いします


チーム飛龍とは⁉︎

インスタライブで

「倶楽部飛龍」について話しました