ソウルリセッター & トランスミューター

ゆう媛

 

ソウルリセッターとして「魂の解放」を

トランスミューターとして「波動の変換」を

全てを経験したゆう媛が

「生きたまま生まれ変わる」を

 

わたしと一緒に望むアカルイミライ✨✨🌈へ

 

 
 



オーダーメイド参拝ツアー

あなたの気になるところへ
全国各地に参拝しているゆう媛が
お連れします

関東各神社
熊野三山
和歌山各神社
玉置神社

高野山とその周辺
熱田神宮
奈良各神社
京都各神社
九州各神社

おひとり様でも
グループでも構いません




お問合せは公式LINEまで
お願いいたします💖







 

  「上」も「下」もない




①はこちら💁‍♀️



「おい、そこのゴミ屋」

と言われて

気分を害した上司の体験談を聞き


確かに言い方が失礼だと思いながらも

その世界がなぜ上司の目の前に現れたのか


それを考えた結果


本人が「上」「下」を作ってるからだと気づく



実際、その上司は

彼が「上」と認識するものに対して

態度を変えます




この話を同僚にしました

彼は最近自己啓発的な意識が高く

そういう類の話を聞いてくれるのと

彼も「上」「下」の意識があるので

何か気づくきっかけになるかなと


話したら

とても面白いと

そういう考え方はなかったと


ぜひ自分に置き換えてみてくださいね

とだけ伝えてふと気づく



「私が女だからって…」


これを今だに私は思っている


前職を女性差別的な扱いが理由で辞めました

それは事実です

性差で給与体系が異なっていた

それなのに同等の責任を負わせる

完全に女性蔑視でした


この時の経験から

女は不当に扱われるという意識が

私の中に生まれてしまったようで


その会社を離れた今も

それがまだ自分の中に存在していることに

気付かされました


なぜなら

その話をする数十分前に

出入りのドライバーから失礼な物言いをされ


「私が女だからこんな口の聞き方するんだ

男にはあんな言い方しないはず」


そう考えていたばかりだったから



これは完全に私が

「男」「女」で差別してる意識があるから

だから私が勝手にそう思って

その世界を作っていた


そのドライバーは性別関係なく

そういう物言いかもしれない


いや

もしかしたらゴミ屋に対して

そういう意識なのかもしれない


ただ

その真意は誰にもわからず

わからなくていいし

知る必要もない


それを女だからだと取っているのは

私の「意識」


この意識を変えたら

私の世界に「女だから…」と思う事象は起きない



もう一度言います


明らかに扱いが差別的なもの

無意識の差別


これ以外の差別と感じるものは

自分が持っている意識から生じるものです


人の上に人を造らないためには

まず自分の意識を変えましょう


世界がグッと変わります✨