image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう



  宣伝だよー読んでねー💖







お申込みお待ちしております💖





  ​有意義に楽しく💖




昨日はイチゴの日🍓

紅ほっぺ




今週末開催

スピバー🍺




灯美ちゃんと音色ちゃんと打ち合わせ💖





めっちゃ有意義な打ち合わせだったー🙌


しかも音色ちゃんの孫5号の誕生✨

ハピハピムード一色💖

良いエネルギーは

良いエネルギーの循環を生む‼️


ご参加者様には

当日のご案内を担当者よりお届けします💖


みんなで楽しい時間を共有しましょう✨



オーナメントオーナメントオーナメント



翌日は楽しい勉強会でした💖

商工会議所主催

「膣トレのお話会」


音色ちゃんが

素晴らしい先生を招いてくださって

とってもわかりやすいお話会でしたニコニコ


音色ちゃんありがとう💖


女性なら持っている臓器なのに

オープンに話すことをタブー視される

タブー視されるから

何をすべきか知らない人が多い


意識改革が必要ってことです‼️


お肌ケアと同じ感覚で

ケアすること✨


そんな学びのあるお話会でしたニコニコ




ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


ご縁の広がりと共に

知識も増え

自分の見識が広がっていく✨


そういう繋がりは

自分自身にも

自分の人生にも有意義ですね💖


だからこそ

「心地の良い繋がり」を増やしていきたい



「心地の良い繋がり」

みんなで増やして行きましょう



残席1です‼️

繋がりましょう💫