4月開催​安房神社&洲崎神社参拝イベント
満員御礼‼︎

 

5月開催叶神社&安房口神社参拝イベント
満員御礼‼︎




安房神社&洲崎神社

金運爆上げ札束参拝ツアー


カードセッションとエネルギーワークで

魂の解放の準備スター


そして

安房神社の神聖なエネルギーを体感する流れ星


安房神社のエネルギーはサイコーよ‼️

関東では抜群のイヤシロチ

ついでに金運も上げられる札束コインたち


上野東照宮御開運おすましペガサスツアー


天下泰平の世を築いた

金龍遣いの家康公🐉


家康公のサポートを受けに

上野東照宮にいこう🏃‍♀️💨


ななころが

あなたを家康公と繋げますスター



遠いぜって方には

代理参拝もおススメですラブラブ




 

 

お申込み・お問合せは

公式LINEからどうぞ💖




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



ななころだよ🥳




毎月恒例

グリーンハートMAEKOさんのスピ茶会グリーンハート

に参加したよー


MAEKOさん




MAEKOさんとは先月の戸隠以来

戸隠ではお世話になりました

特にあの方が🤭





で、今夜は



なんと



参加者3人‼︎😳



こんなことってある⁉︎


いやー

ないよねー


みんな都合が悪くなってしまったようで

この3人となりました🤩




ななころとカズさんと真魂さん

真魂さん






めっちゃ濃かった〜💖

そして

計らいでした〜✨✨



大事なことを言い出すと

固まるMAEKOさん😂



有線LANにしたのにも関わらず

固まるって泣き笑い



それぞれカードを引いていただく



ななころは

「ネットワークを大切に。

今は田植えの時期。

焦って収穫するな。

時が来たら実りは大きい。」

コインたちコインたちコインたち



あとね

「男前を捨てる」

片乳出す勇気

というか

何かやった結果出ちゃっても

仲間に隠してもらう勇気




というメッセージいただいたさーキメてる

収穫するタイミングに気をつけます‼︎

片乳出しますニコニコ




カズさんの👍マーク出たよ

カズさん良い表情するね〜

でもどんな話の最中で👍が出たのか

覚えてねー泣き笑い



そのあとは

宇宙の掃除機で浄化✨


すごい吸引力で

宇宙に吸いとってもらって

家の中と自分自身をスッキリ



MAEKOさん泣き笑い





終焉に差し掛かり

いやー濃ゆかったなぁと

気を抜いた瞬間


「はい ななころちゃん

最後に聞きたいことあるー?」


ってさされる泣き笑い


これ、毎度のパターンです

気を抜くと指される


まぁメンバーがメンバーなので

ぶっちゃけたこと聞いちゃったよ泣き笑い


「あなたまた自分で重い岩は乗せないの」


あぁ

はい、そうでした

乗せるとこでした

てか

半分乗ってます


MAEKOさんにアドバイスもらって

スッキリしたー虹


クレンズアップ✨✨






MAEKOさん

ありがとうございました💖





魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

7月にマルシェやるよ

会いに来てね乙女のトキメキ


 




オーナメント他にも色んなメニューがありまーすオーナメント

カードセッションとチャクラヒーリング

のセットメニュー出そうかな🧐





ゆめみる宝石大好評ゆめみる宝石

対面よりもお安いZOOM版です





待ってまーす💖


 





 

魂のワクワクJOYを見つけて魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

ななころが

でっかい愛LOVEでお手伝いします