✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ブログに遊びに来てくれて
ありがとう歩く足あと足あと足あと




スピリチュアルメッセンジャー

∞真魂∞(まこ)
です





小さい頃から
人と違うことに気づき
自分を出せずに過ごし


あることをきっかけに
自分が宇宙人(アルクトゥルス)
と知り

人間として
生きるのをやめたら


人生が楽しくなり
今の自分が存在している



私と共に地球生活楽しもう🌎





🌹お友達登録 キラキラ ポチっとね🌹










またまた遊びに行ってきた
MAEKOさんのゆかいなスピ茶会


ななころさんの猫がガン見してる目がハート


今日は参加者の予定が変更になり

このメンバー



少メンバーだからこその濃い内容ニコニコ

これって神様のお計いみたい



言っちゃっていいですか?な凄い話







毎回たくさんの言葉をMAEKOさんに

もらうのだけど大切な言葉が多くて

終了後にメモメモ📝



浄化の瞑想も凄くて

カズさんの背が伸びたからね笑



皆様楽しい時間をありがとうございました♪








遠隔ヒーリング随時募集中立ち上がる


龍のエネルギーでヒーリング中ラブ

気持ち良くて倒れちゃうラブラブ