みなさま


おはようございます


MAEKOです🌈



昨日は

ゆかいなスピ茶会

クリーニングの会夜の部💖


なんと3人という

濃い〜会🐲🍀になりました


逃げようとしても

逃がしません…ニタリ😁



 kazuさん・ななころちゃん・真魂ちゃん


3人には意味がありました


3人だからこそ

話せる事


必要な事


ここだけのガッツリ話


やはり


決まっていました


このメンバーでやることを


内容は…かけない㊙️なことばかり…😭💖


カードメッセージから

お家クリーニング

開始


ななころちゃん💖

おうちクリーニングでは、自分で気になる部屋を

綺麗にしてすっきり

自分の感覚を改めて確かめていきます


さらに最後の不意打ち😁

何か話したいことありませんか?と聞いて


頭の上に乗っかっていた岩🪨を

どかしました…笑😂

これやらないとね…良かった


これから楽しい事満載ですからね💖

不要な事はポイポイです


上野東照宮ツアーも募集中です🐲



kazutahikoさん💖

おうちクリーニングの効果が一番でました

お部屋での感覚、さらに

頭にクリーニングノズルをはめると

背が伸びた〜と❣️😁みんなでびっくり

さらに

キラキラの光を浴びると

キラキラのお釈迦様になった kazuさん✨✨

すごいクリーニング力を持ってます🐲

大地のエネルギーと繋がる人


さらに

このタイミングで

新しいオーブエネルギーのリリース

これは気になります🌈



真魂ちゃん💖

kuuuちゃんの神社参拝イベントで涙が止まらなくなったと思い出してまた涙が😭

再会

会いたかった方にやっと

会えましたね💖


さらにおうちクリーニングでわかる

ご先祖の愛と愛犬ちゃんの愛

無理はせず、自分を大切に


嗅覚がすごい真魂さん

においでわかること

これも五感の一つです🐲

本当に素晴らしいこと

これからさらにパワーアップです🌈



さぁ本日

朝8時から

発売スタート🐲


次回7/6(水)
ゆかいなスピ茶会

宇宙と繋がる天の川🎋の会


宇宙と繋がる瞑想でみなさまを天の川へ

ご案内したいと思っています


良かったら、ご参加くださーい💖


お待ちしておりまーす💖










さらにこちらも、現在募集しているメニュー



MAEKOの
ドラゴンクリスタル
🐲チャネラー講座🐲
7月スタート募集中

zoom又はリアル講座(東京会場)にて
有料でのセッションが出来る様になる

SHINGOさんから伝授された
特別な内容と

MAEKOオリジナルの魔法を
一緒にお伝えする
特別なチャネラー講座🐲

有料でのセッション資格を
3ヶ月で取得できます

さらに通常販売されていない
シルバーのドラゴンクリスタル
チャネリングカードを持つ事が出来ます🌈

こちらも無料30分のzoom説明会
があります。



説明会申し込みフォームは
こちら





 

販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン