なんか出来たかな?! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 

 

3分で1個 心のブロック解除


マインドブロックバスター

 

公認インストラクター

カノウキミヒコです。

 

 

人気TOP8記事はこちら

もっと早く変わりたかった 女子高生のKさん【お客様の声】

普通の人は絶対に読まないでください!

良妻賢母って何?!

1年間悩んだことが1回で?!

どうせ言っても無駄?!と思う心のブロック

涙が出そうになるくらい感動!

普通じゃないと言われるのはなぜ?

マインドブロックバスター効果ない?!

 

 

 

 

小池都知事から

 

「今週末は急がない外出はぜひとも控えてほしい」

 

と要請が

 

新型コロナウイルスの感染が広がって居ます。

 

 

 

群馬でも前橋・高崎で発症が

 

確認されました。

 

 

 

コレラ

 

インフル

 

じゃなく

 

コロナね

 

群馬ではこんな会話が

 

 

 

 

 

 

終息がいつになるのか

 

もっと悪い状況も

 

考えておかなくては

 

イケないのか・・

 

不安が広がっている。

 

 

 

 

コロナも心配ですが

 

私が心配してるのは

 

ココロ

 

ココロ疲れです。

 

 

 

休校で子どもが

 

ず〜っと居るし

 

勉強しないで遊んでるし

 

3食つくらないとだし

 

ともうかれこれ

 

1ヶ月

 

私の休まる時間ない・・・

 

 

 

日々我慢が貯まり

 

旦那に当たってしまった・・・

 

子どもに怒鳴ってしまった・・・

 

そんな話をきいてます

 

 

 

ココロ疲れますよね・・・

 

 

 

 

今日は

 

そんなココロの疲れを

 

癒やして欲しくて

 

 

 

自心のブロック解除

 

オンライン無料体験会開催

 

 

3名の方に

 

小冊子を使って

 

自分で自分に心のブロック解除

 

 

 

読んでやってた方も

 

読んだけど??で

 

途中で止まっていた方

 

 

 

やってみたけど

 

ん?

 

これでいいの?

 

なんか出来たかな?

 

という方も。

 

 

 

 

できました!

 

 

 

zoomの使い方に

 

慣れていませんが

 

私の方も

 

なんとか

 

できました。

 

 

 

参加の皆様

 

まずは

 

つずけてやってみて〜

 

 

 

 

 

また開催しますので

 

希望の方は

 

平日 昼過ぎが良いとか

 

土日 昼間が良いとか

 

希望を教えてもらえませんか

 

参考にさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。