1年間悩んだことが1回で?! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコ(狩野公彦)です。

 

 

先日

 

親勉 スペシャルお役立ちサロンで

 

 

マインドブロックバスターの

 

心のブロック解除

 

あやしいけど

 

興味あるという

 

Kさんと会いました

 

 

 

 

 

親勉インストラクターに

 

なりたいのですが

 

できるか不安なので

 

解除してください

 

と言うので

 

 

 

1個解除してあげた。

 

 

 

ブロックのイメージが

 

光るのを邪魔さていた光

 

 

解除イメージが

 

丸い光!

 

 

 

伝えて

 

入れ替えました。

 

 

 

 

2日後

 

心が軽くなり

 

前向きな気持ちで

 

親勉インストラクター講座に

 

申し込みました。

 

 

連絡いただいた。

 

 

 

 

 

 

これまで1年悩んでいたのを

 

一歩踏み出す決断できたの

 

カノウさんのおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こころのブロック

 

1個解除しただけ!

 

 

変わりました!

 

 

 

 

Kさん

 

親勉の

 

遊びながら学ぶ

 

素晴らしいコンテンツ

 

広げてください。

 

 

 

 

応援してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。