私はずっと認めてほしかった・・ Kさん セッション感想  | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

今日は

 

ブロック解除セッションの

 

感想を紹介します。

 


Kさん 30代 主婦 群馬県桐生市



マインドブロックバスター
のセッションを受けようと思ったきっかけは?


前から何となく気になっていて
セッションを受ける日は
ちょっとパニックになっていて
かけこみでした



どのような悩みをお持ちでしたか?

子育て?


前にブロック解除受けた方は
どんな変化がありましたか?

説明会で 長女のブロック解除を受けて
ちょっと楽になった気がします

(解除は4日前)



ブロック解除セッションの感想は

セッションを受けて 
すーーっと心が軽くなった気がしました

受ける前は気持ちがいっぱいいっぱいでしたけど
帰り道 私の思い込みなのかもしれないと思えました。



心のブロック解除セッションは
どんな人にオススメしますか?

変わりたい人




枠の外に書いてくれたのが



私はずっと認めてほしかったんだと思いました。

 



セッションを受けた時に

「わかります」と

言ってもらえて嬉しかったです。




Kさんが

悩んでいたことが

私と似ていて

そうそう

わかりますと

共感したのです。



いっぱいいっぱいで

セッションに来て


すーーっと心が軽くなったと

はやくも変化がでている。



思い込みかもしれない



考え方

捉え方も

変化していて

悩みになる考え方が

変わったようで



変わりたい

から

変わるきっかけに

なりました。


 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。