人見知りが!?【お客様の変化】 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 

今日は

頑張るのが苦手で

心理学の本を読んでも

変われなかった人の

話です。

机




「かわりました」と

変化した。

体験者の声を紹介





悩みは

心のブロックがあるから

うまれると

メルマガを読んでる方に

伝えていますが。



マインドブロックバスターは

そのなやみの

元となる

心のブロックを解除します。





なぜこの方法を

私がしているかと言いますと




手を触れるだけ
  
ほりさげしない

悲しくなることがない


という3つの

ポイントがあります。






そもそも

私が

人見知りから

人間関係苦手から

変われたのは

マインドブロックバスターの

お陰なのです。







先日

心のブロック解除した
   
人見知りの人が

「自分から話しかけられた」と





いままで

自分から話しかけられず

話しかけてくれるの

待っていた。




心のブロック解除したら

自分から

話しかけようと思い





話しかけたと

行動できたと。






それまで

出来なかったことを

出来たと聞いて

うれしくて

思わず拍手したい

衝動がまきおこりましたが

必死にこらえました。





こうして

変化してるの

見るのが

嬉しい。



今年の目標は

人間関係で悩みながら

氣にしながら

進むより




楽しく

進んで欲しい。








なやみを

ほりさげしない

難しい話をしないで

手を触れるだけで

解決する。








頑張るの苦手な人にこそ

実は

頑張ったけど変われなかった人に

マインドブロックバスターの

心のブロック解除

1度お試しを。

 

 

よかったら

めるまがに登録を

 

メルマガバナー 

毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』 

無料で心のブロック解除の情報届きます ↓↓↓

  https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/?b20210116