涙が出そうになるくらい感動! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 


マインドブロックバスターの

カノウキミヒコです。

 

 

今日は

江戸で

激安激アツ起業塾

 

懇親会終わって

帰りの電車で

書いてます。

 

今日のメルマガは

 

Uさんから

頂いた

心のブロック解除の

変化を紹介します。

 

Uさんは

チャリティー解除で

1個心のブロック解除

 

その翌日に変化があったと

メールいただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カノウさん

こんばんは

 

早くも次の日から変化が

 

わだかまりのあった人と

上手くいったんです。

 

私の言葉尻をいつも揚げ足とる人で、

その人と話していると

イライラしてしまっていました

 

それが昨日話していても全然イライラが出ず、

 

おまけにその人がものすごく

仕事を手伝ってくれたりと不思議な一日でした。

 

 

 

私は介護の仕事をしているのですが

 

高齢でほとんど耳が聞こえない方が、

白内障で両目の視力をなくしてしまいました。

 

その方は自宅を全焼してしまい

気道熱傷で入院その後私のいる施設に入所してきた方です

 

眼科に行っても暴れてしまい治療してもらえず

 

今度日赤で

全身麻酔で白内障の手術を予定していますが

周りの医療関係者は

こんな人は手術しても目をこすって感染症になる。

 

できっこないと言われながら

手術日を間近に備えてます。

 

目を保護するメガネもかけてくれませんでした。

 

それが昨日の夜勤勤務で根気強くかけてもらっていたら

「ありがとう」って言ってくれて。

 

怒ったり興奮したりせず

しばらく保護メガネを掛けてくれました。

 

認知症もあり忘れて外してしまうんですが

昨日は手探りでメガネを探し自分から掛けてくれたんです。

 

 

 

私の心のブロックを解除して頂いたおかげで

純粋にその方の幸せを願えたからかなっと思うのですが

 

涙が出そうになるくらい感動な1日でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Uさん

「ありがとう」って言われたの

 

Uさんがこれまで

苦労してきたのが

報われたのでは

ないか

 

嬉しくなりました。

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。