祝8,000名突破! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 


今日は

マインドブロックバスター

8000名突破!




マインドブロックバスターが

9月26日に

8,003名に達したと

創始者 栗山葉湖さんから

連絡いただいた。



2010年8月に

栗山葉湖さんが

伝え始めて

6年と1月で

8,000人


嬉しい

お知らせを

聞けました






私の持論では 

幸せを手渡す人になる






ここで

なぜ

私が

マインドブロックバスターを

伝えているのか


改めて

お伝えします。







重要なポイントは3つあります

・自信ない歴40年 

・性格で変わらないと思っていた

・幸せへの道

です




そう考えるようになったのは

私は

ずーっと

自信が無い人間で



40才をすぎて

自信を持てと言われても

そんな事言われても

変われない!






自信が無いのは性格だから

悩みではない!と

あきらめていた。






だから悩みありますか?と

聞かれても

無い!と

答えてました




会社の健康診断で

ないと書いた記憶が

残っている。






ないのではなく

悩みがどんなことか

解っていなかった。



いまでも

昔の私のように

悩みがわかっていなくて

悩みないと


言っている人も

居ると思う。



そんな

私の

あきらめていたことを



マインドブロックバスターは

変えた






40年

変わらないと思っていた

悩みでなく

性格だと

思っていたことを

変えてくれた






私にとって

救世主です。






昨日で

8,000名になった

マインドブロックバスター






自分の悩み解消にも

誰かの幸せへの手渡しにも


これから

もっと

広めていきたいと

活動していきます。






あなたにも

幸せがとどきますように。





体験説明会
予定決まりました
10月
9日(日)13時〜15時 前橋
11日(火)13時〜15時 高崎
12日(水)19時〜21時 高崎
受付はあす29日から
 

 

「今 変わりたいのか、一生変わらないか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。