酒蔵いやしまつりレポート  | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

今日は

山崎酒造さんで

いやしまつり
 

朝の空
晴れ男なので
ちゃんと晴れました(^^)

 

屋外ではないけど
イベントの時は晴れが良いね

神様ありがとう\(^o^)/
 


 


始まる前に
おはぎで

エネルギーチャージ

甘さ控えめでもあんこはたっぷり
美味しい(^^)



さて

 

イベントですが

前にイベントで見て

ウエディングマルシェかな?

氣になって

まっきぃさんの(秋山麻紀さん)
(10/2 LuckyFes主催)

ブログも読んで

(ブロック解除で
変化したのかいてくれてます)
http://ameblo.jp/made-in-macky/entry-12130945951.html


今度は

やってもらおうと

来ました(^^)


というかた



酒蔵 いやしまつりに

なんども

来ている方

こちらも

氣になっていて

私の話を

聞いていて

これは

ブロック解除が

自分の仕事にも

影響してると

解ったから

今回きましたというかたも

 

 

 

 






何度か

探ってから

来るみたいです





お友達から

すすめられたり



リピーターさん

仕事終わって

急いで

かけつけて

くれた方も



ありがとう(^^)




差し入れを

持ってきてくれた方も

ありがたいです。




次回のイベント出展は

10月2日(日)

LuckyFes 
http://ameblo.jp/7kimi/entry-12202941592.html

 


全てに人に

幸せを手渡します。







 

「今 変わりたいのか、一生変わらないか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。