私 悩みの原因が解りません! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

今日は
 

「悩みの原因がわからない」


について

 



心のブロック解除をしていると


こんな質問をいただきます。

 

 

「私」 


「自分の悩みの原因が解りません」


「それでも」


「心のブロック解除」

「できますか?」


 

 


はい


できます!


とお答えします。



マインドブロックバスターは


悩みの原因が解らなくても


解除できます!



原因が解らなくても


ブロック解除は


なにも問題ないです。



安心してください。



では


なぜなのか?




悩みの


重要なポイントは


2つあります


1つめ


心のブロックは潜在意識に記録された事!



自分の


顕在意識で解っている事と



潜在意識に出来た


心のブロックとは違う領域なので


顕在意識で


悩みの原因を思ったことが

合っているかどうか解りません。


(私は9割は違うと思ってます。)



2つめ


悩みは単独でなく 

複数 蓄積型


30歳なら30年の積み重ね蓄積で


悩みは糸が絡(からみ)み合い


ほぐれないような状態です。





そうかんがえるようになった背景 




私自身

会社の人間関係で悩みの原因が


実は親との人間関係が


根本にあった。




でも


それは


解除したから解った事。

 

 


解らないからダメ


解ったら良いという事ではなく


潜在意識に任せてしまう


任せれば


原因から対処できる。

 



 

自分で解っていなくても


潜在意識は解ってるから


原因を探したり


分析したり


思い出す必要が無い!




不思議ですね


本当なのと


思ったら


1度おためしを。




 

メルマガバナー
毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』
無料メルマガのお申し込みはこちら
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/

 

 



「今 変わりたいのか、一生変わらないか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。