【自信ない】自己啓発書では変わらない理由2 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 

今日は

自己啓発書では変わらない理由

「自信がない」

について。





自己啓発書では

変わらないのは

昨日は

知識だけになっている

http://ameblo.jp/7kimi/entry-12119608320.html 







今日は

過去の

思考パターンに

囚われていた

 


思考パターンでも

1番は

「自信がない」です




自信がないから

できっこない



思考から

抜ける

事が

できなかった。





学んだだけで満足し




行動しようと

しなかった




それは

「私には自信ない」

私には無理

できっこないと

あきらめの

思考があった




やって

失敗するのも

いやだし

無理と

言って

避けるのが

私の

パターンでした。






自己啓発書を

読んだからといって

すぐに

変われないのは



それまでの

私に

思考パターンが

あるからです。




その

思考パターンを

変えられなかったのが

行動しなかった

自信がないという

言い訳を

していたのが

原因でした。









自信がないから

避けるパターンから

変えることが

自分を

変えるのに

覚醒するのに

必要です!








心のブロック解除で

自信ない

思考パターン

変えたから

私でも

変われました。








明日は

自信だけでは

ない

変えることへの

ブロックを

お届けします。









心のブロック解除体験会
~自分覚醒~
高崎 1/24(日) 19時~21時 【残4】
高崎 1/26(火) 14時~16時 【残4】
詳しくはこちら↓↓
http://ameblo.jp/7kimi/entry-11853614506.html



 

「今 変わりたいのか、一生変わらないか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。