【知識だけ】自己啓発書では変わらない理由1 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 

今日は

知識だけになっている

について。






解っているのに

知っているのに

できないこと


あなたに

ありますか?







私の持論では 

知識だけになっている

知識だけでは変わらない







重要なポイントは3つあります

・知識はある

・行動まで考えてない

・できなくて余計に自信をなくす




そう考えるようになったのは

7つの習慣

ボードゲームに

参加するのに






「7つの習慣」

完訳 7つの習慣 人格主義の回復/キングベアー出版
¥2,376



前に読んだけど

内容覚えてない。








東京行きの電車で

ちょっと

読んで

思い出しながら

感じた事






・知識はいれた


でも


学んだだけだった。








「7つの習慣」を

知ったのは

フォトリーディングを受講した
(速読法)


8年前

その時に知り合った人から

お勧めされたのが

きっかけです。










当時


自分に自信ない


自己肯定感低い


人間関係苦手






その私が


「7つの習慣」


読んで


成功には


法則があるんだと


知ったものの






自分が


この教え通り


動こう


行動しようと


した覚えが


全くない。








それでは


覚えてないの


納得しました。











出来ないことで


もっと


自信をなくし

自分はダメだと

責めていた。



こんな

人間だったのです。











あなたも

自己啓発書読んでも

変われないの




昔の

私と

同じで



学んだだけで

知識だけで

終わっていませんか?