USPコーディネーター 山村さん 遠隔セッション | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

USPコーディネーター 山村さん

心のブロック解除

遠隔セッション



2016年

初セッションを

1月2日 夜に

行いました。

山村さん 遠隔セッション

2016年の

スタートを

スピードアップしたいと

心のブロック解除

依頼いただきました。



自分で枠を作っていて

私はこの辺が限界かなと

思ってしまうクセがあると


思ってしまうと

その限界を越えられないと

これ以上やってもムダと

感じると。


ブロック解除したら



ブロックが



三角形で


↓↓↓↓↓↓↓


解除したら


三角形が大きくなり

    ←上が見えない
/  \

上に突き抜けました!



 /\
/  \
推測ではこんな形

に変わりました。




シゴトに

関連すること

30分で7個

ブロック解除したので




2016年


山村さんの


活躍


注目していてください。






山村さんは
どんな事してる人?

USPって何と
思った方は

本気の起業家のためのブログ
メルマガを書いてるので
1度のぞいてみて

USPコーディネーター
山村さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/sandymo/