目標突破は自分を◯える | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 

今日は

 目標突破は自分を越える 

について。



あなたは

2016年の

目標きまりましたか?





親の刷り込みの影響で

作った目標は

さっさと

捨てて

作りなおす。






私の持論では 

本当の自分の目標が出来たか?

ワクワクするか?

無理と思うことはないか?

です。






目標は

ワクワクするかが

ポイント






重要なポイントは3つあります

・マインド(思い込み)

・辛いのか

・ワクワクするか




そう考えるようになったのは

自分が出来ると思うか?

そんなの無理と思うか?




1つめポイントは

マインド(思い込み)です

自分が出来ないと思うと

出来ない理由をさがし


自信ないから

やったこと無いから

どうせでいないからと

出来ないのを前提で考える。






昨日のセッションでも

ここまでは出来る

これ以上は出来ないと

先に自分で決めてしまう

クセがあると

ブロック解除しました。








自分で出来ないと

思い込むと

100%

その通りになります。







2つめポイントは

辛いのか?



努力や辛抱で

達成できる目標もありますが



大きな目標は

辛いと続けるのが難しい。




努力しないとイケない

目標は

我慢して達成するものと

思い込みがある人は

自ら辛い道を選ぶ。






3つめポイントは

ワクワクするか

 

同じことを行うのでも

人は感じ方が違う




例えば

メルマガもそうです

わたしが

毎日メルマガ書いてると言うと

良く続きますね

大変ではないですか?

と聞かれます。



元々

文書書くの苦手で

10年前の私に

毎日メルマガ書くようにと

伝えたら

3日と続かないでしょう。




ブロック解除してるから

なんか出来る様になったし


辛いと思うことは

少ないです。



毎日辛いと思って書いてたら

続きません。








今年は

目標を達成したいと

思っている方は






この3つのポイントで

ひっかることがないか

確認してみて(^^)




 

 

 

イベント出展
「セッション」1月10日(日)11:00-16:30
http://ameblo.jp/7kimi/entry-12108611922.html