怒涛の13時間 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

こんばんは
マインドブロックバスター かのうきみひこです


昨日は
密かに準備してきた動画の収録日

1日撮影でした。


私は初めて収録で
ちょっと不安。

長時間の収録で
気を抜けないなか
全員が収録に集中
終わったときはヘトヘトでした。


実は数日前に
収録延期か?
という問題発生。

収録が危ぶまれる事態に

その時
ある人の活躍で
問題は解決!


この問題で
メンバーの気持ちが
1つに纏まった。



最後の収録が終り
OKが出た時

部屋を覆っていた
張り詰めた空気が消え


私も皆も自然と拍手

「やったー」
「おわった」
「おつかれさま」
「ありがとう」
と声を掛け合った。


終わって「ほっと」し
体の力が抜け
「達成感」に包まれ
がなんとも言い表せない感覚。



朝7時から撮影準備に入り
13時間に渡る撮影

結束力と集中力で乗り越えた
最幸で最強のメンバー

7人の侍ならぬ
7人の志事人。


皆さんのお陰で
無事おわりました。


本当にありがとうございます
感謝 m(_ _)m



あすみフェア10・11

スケジュールお客様の声高崎駅からルート車でのルート