悲願達成 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

こんばんは
マインドブロックバスター かのうきみひこです

今日は悲願が叶いました






私の宝地図には
麻婆豆腐の写真が貼ってあります。


本場四川のしびれて辛くて美味しい
麻婆豆腐(^^)

いつか食べたいと思っていた
夢の1つなんです。

横浜中華街まで来れば
いつでも食べられるのですが
あえてそうしてこなかった。


それが今回
仕事で横浜のホテルに来ることになり
ホテルの場所聞いたら中華街の中

$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ-中華街
おしゃれな場所でなくて
中華街って所が
良いでしょ


こんな近くに来たら
食べるしかない(^^)ということで

本場 四川の麻婆豆腐を頂いてきました。
$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ-四川 麻婆豆腐
四川山椒がすごく効いてて
くちもとで感じる香り
口の中でしびれに変わる

最初はシビレに敏感で
むせそうになり。

辛さも最初は辛いと思ったのに
食べていたら慣れたのか
麻痺したのか
バクバク行ってました。

これが本場の味

うまかったー


あすみフェア10・11

スケジュールお客様の声高崎駅からルート車でのルート