お客様の声 集めちゃいました(^^) | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

こころのブロック解除感想


◯KAさん 女性 30代
とても丁寧に話を聞いてくれた


◯吏紗さん 女性 20代
心も晴れ晴れとすっきりした


◯開運手相セラピーARIELさん 女性 40代
気持が楽になり希望が湧いてきました


◯REIさん 女性 20代
孤独感が和らぎました


◯水島智裕さん 男性 30代
豊かさの流れがドドドーっと来ている


◯KMさん 女性 40代
動きがいつになくスムーズなんです


◯KUさん 女性 20代
やってみたかったお仕事を任されました


◯KTさん 女性 40代
気持ちが軽く行動も軽くなった


◯UNさん 女性 30代
考え方が自由になった


◯栗原さん 男性 30代
わたしは、わたしのままで良いんだ



マインドブロックバスター養成講座の感想

◯OTさん 女性 30代
必ずできるのお言葉を頂き自分を信じてやりました


◯NMさん 女性 30代
人生が変わるきっかけに


◯KKさん 女性 30代
本当の自分としっかり繋がって楽に楽しく生きたい人へ


◯KYさん 女性 年齢秘密
解決の糸口を掴むきっかけに


◯飯塚さん 男性 50代
自分の思っていることを言えるようになった


◯タクミさん 男性 30代
自分のやるべきことを見つけた





皆さんから頂く感想がなによりエネルギーになります。
本当にありがとうございます。


スケジュールお客様の声地図