ドリプラ | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

今日はとってもいい天気
清々しい日がはじまりました。


ドリプラにスタッフで参加
雨の中
駐車場係をさせていただきました。

$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ
雨の中
お越しいただく方の
お出迎えをする役目(^^)

「こんにちは」
「ドリプラにようこそ」
と挨拶したら

多くの方が
「こんにちは」とか
「雨で大変ですね」と
声を掛けていただきました。


雨に濡れ寒いなか
ずっと立っていたので
風邪ひかないか心配しましたが
声掛けて下さった皆さんのお陰で
逆に元気を頂きました。


$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ
茨城から来てくれた友人
昨日1日一緒にスタッフで関わって頂いた皆様に
そして素晴らしいプレゼンをしてくれた
プレゼンターに感謝。


今日も養成講座 顔張ります。


      心のブロック解除体験会 25日(火)19:00~残1名

                        スケジュールお客様の声高崎駅西口から車の方へ