山口県Sさんから喜びの声 スカイプセッション | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

こんにちは
群馬 マインドブロックバスター かのうきみひこです。



山口県のSさんから

スカイプセッションから
1ヶ月後の感想をいただきました。



Q1.「セッション申込みのきっかけは?」

A1.ネットや雑誌でマインドブロックバスターというものをしり、とても興味を持ったから。



Q2.「どんなお悩みがありましたか?」

A2.自信が持てない。人前で話すのが苦手。



Q3.「セッションを受けて良かった点」

A3.自信のなさは相変わらずですが、
以前よりそういうことをあまり意識しなくなり、楽になりました。
人前で話す時も、前程緊張しなくなりました。



Q4.「セッションを受けて悪かった点」

A4.特にありません。


Q5.「どんな変化がありましたか」

A5.悩みとして頭の中を占めていた問題が
気がつけば前程気にならなくなっています。
魔法のように劇的に変わるのではなく、
気がつけばいつの間にかという自然な変わり方でした。


Sさん感想ありがとうございます。



「頭の中を占めていた問題が」
「いつの間にか気にならなくなっています。」
とあるのが
とても嬉しく。


心がほっこりしてます。




      心のブロック解除体験会 25日(火)19:00~残2名

                        スケジュールお客様の声高崎駅西口から車の方へ