お客さんから喜びの報告 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

昨日はココスでセッション
ココッシュって美味しそうですね。


昨日は嬉しい事が多くて
ルンルンでした。
その1つをお伝えします。



先日セッションしたひとから
「通った」と喜びの連絡を
いただきました。


いらしたのは
「ローンが通るか心配なんです」と相談に。

「支店から本店の審査になり」
「審査が振り出しに戻った」
「通らなかったらどうしよう・・・」と
(詳しい状況はわかりませんが、厳しそうでした)


ローン審査が通る事に
潜在意識がブレーキしているか確認。

通って欲しいという思いがあるのに
通った後、本当に返せるのか
という心配があった。


「返せるか心配」しているブレーキを
潜在意識から外しました。


その3日後


「審査OK」の連絡。


本人相当喜んでました。


こうして喜んで頂けるって嬉しいです。




さて今日は
朝から晩まで養成講座 


気合入れて
顔張ります。


      心のブロック解除体験会 9/14(金)13:30~残2名 

                        スケジュールお客様の声高崎駅西口から車の方へ